スポンサーサイト


ドコモショップで白ロム修理、完了

ドコモショップで白ロムを修理に出した話、続編。

パナソニックのスマートフォン P-01D ですが、修理持ち込みから6日後に完了の知らせが電話で入りました。さっそく窓口に出向きました。

調べたところハードウェアには問題ありませんでしたので、ソフトの組み合わせによるトラブルの可能性があります。基盤は交換しました。との説明。保証書があるので無料です。

使ってみたところ、いつの間にか電源が落ちている症状は全くなくなりました。また、電池のもちも改善され、ウェブでニュースを見たりする用途が主な私には一日もつようになりました。

こうなるとこのスマートフォンは、片手操作しやすく、ライトユーザーの私にはとてもいい機種です。
スポンサーサイト

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

gemini☆

Author:gemini☆
自作パソコンとアクアリウムが趣味です!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
